BLOGブログ

お知らせ

初投稿!!

こんにちは中島です。


 

今までブログ等で一度も登場した事がないので、まずはいつもサカネダンススクールを気にかけて下さっている皆様にご挨拶申し上げます。

 

今回ホームページをリニューアルするにあたって、新しく教室のブログが開設されました。

「最初は中島先生お願いします。」というスタッフからの声を頂き、ブログに初挑戦です。

 

僕は音楽や仕事関係でパソコンを使う事があっても、ブログはもちろんSNSもやった事がないというアナログ人間です。

以前災害時に連絡に役立つと聞いて、ツイッターのアカウントだけ作った事がありますが、それもアカウントを作った瞬間からずっと休止状態、つぶやきどころかため息すらついた事もありません。

 

そんな僕になんて宿題を出すんだ!とココロの中で思いつつ、僕の思いつきで始めたホームページのリニューアルを、嫌な顔もせずコツコツとやってくれたスタッフの願いを無下にも出来ず、快く?初投稿(グズグズしているうちに誰か先を越しているかもしれませんが…)を引き受けました。

 

これからこのブログは教室の日常のちょっとしたご報告に加え、やはりダンススクールのブログなので、ダンスに役立つ豆知識、お悩み相談、その他諸々、幅広い情報発信を出来たらいいなと考えています。

質問等があればブログのお題になるので、喜んでお答えしたいと思っています。ホームページのお問い合わせページやSNSのコメント欄に遠慮なくどうぞ。


今後の僕達のレッスンにおいても参考にさせて頂きたいと思います。

 

という訳でこれぐらいで勘弁してもらい、

 

次回予告

 

「中島史智が考える、ラテンダンスにおける体重移動と、ゴルフスイングにおける体重移動の相違点について!」

 

投稿日未定ですww



中島 史智

ブログ一覧

HOME > BLOG > 初投稿!!

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール