BLOGブログ

髙橋祐貴

自粛生活まとめ

どーも!祐貴です。

休業要請の延長で、サカネダンススクールの休業も5月31日まで延長されることとなりました。

ブログリレーということで、バトンを受け取りましたので、僕の自粛生活を公開したいと思います。

練習はもちろんとして、まずダンベルとバランスボールを買いました。



そしてトレーニング、僕は家のトレーニングは3分割して、胸、背中、足を一日交代で回しています。

あまり同じ部位ばかりを鍛えてもなかなか筋肉はつかないので、そのための対策です。

時間はあるので、毎日トレーニングしたい。だけど筋肉が合成されるまでの時間も作らないといけない。

という点から分割してしています。

筋肉の合成には材料も大切です。

プロテイン、EAA、ビタミンD3、フィッシュオイル、亜鉛を毎日取ってます。

これは自粛期間でだいぶ鍛えられてしまいますねw

 

あとはホームプレートを購入しまして、おうちごはん楽しんでいます。

肉。



パンケーキ。



そうめん。

たこ焼き。

ぶり照り焼き丼。



おいしー!

 

あとはプラモデルですね。

ガンダムが好きなんですが、ガンダムのプラモデルを中心に作っています。

実家に積んであった(作ってないまま置いてあった)物を送ってもらって、パチパチ作ってます。

 







たのしー!

 

こんな感じですね!

 

ちょこちょこツイッターなど更新しているので、そちらもぜひ見てくださいね^^

 

でわ!

 

次は立石先生にバトン!

ブログ一覧

HOME > BLOG > 自粛生活まとめ

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール