BLOGブログ

ブログ

EJBDFオンラインダンス競技会



こんにちは!立石です!

オンライン配信競技会が終わりたくさんの方に観ていただいたり声をかけていただきありがとうございました!

見たい選手がずっと見れないなどの不便はありましたが4万を越える再生数と感染者が出なかったなど初回にしては大成功ではないかとの評判のようです。

 

「前よりも良くなっている、次のラウンド残ったあの組より良かった」とコーチャーには言われましたが、やはり本番は力が入って固くなるしコネクションが思うようにいかないし、フットワークも思うように使えない感覚があります。

たまにはこういうガチな試合をやっておかないと"いざ"という時にいい状態で挑めませんね

 

さて

もう来年の春ぐらいまで試合の予定はなく、

目標もなんかなーという感じ

 

とりあえず今自分達の所属すEJBDFが

オンラインダンス競技会(TOC)


なるものを開催したのでそれにエントリー


これは自分の動画を投稿して審査してもらうという試合


これをこの前のオンラインダンス競技会の後、身体痛いのも関わらず、せっかく髪セットしてるしと思いついでに撮影、投稿

 

あわよくば賞金が欲しい!(もらえるのか?)


 

ぜひ皆さんもご覧になって再生回数をあげて(再生回数と審査は関係ありません)

なんとなく人気っぽい感じにしてください!


できれは"高評価"も!👍️

動画はこちら←クリック

https://youtu.be/lO1QkQ-I52g

まずは1次予選のChaChaChaでーす

これで通過すると次はサンバです!

宜しくお願い致します!

ブログ一覧

HOME > BLOG > EJBDFオンラインダンス競技会

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール