BLOGブログ

立石 啓

大阪インター&九州インター(立石)

こんにちは!立石です

6/25(日)は大阪インター、6/27(火)は九州インターに出場してきました!



(土)から飛行機で大阪の伊丹空港へ行き空港の近くのホテルに泊まりました。JALのセールで安く飛行機取れました。

(日)朝タクシーで会場へ

いつも思うけど釣り看板?垂れ幕?わざとこういうデザインだとは思うけどあんま好きじゃない

大阪インター結果は2次予選、最終予選までは全体的にレベルアップしないとですね

大阪インターは地方インターの名古屋、北海道、大阪、九州の中でも大きめのコンペ

2次予選では世界ファイナリストのドーリン&マリーナとも同じヒートで踊りました。(サンバ中にちょっと触れた笑)

コンペ後その日のうちに飛行機で移動(JALのセールのは売り切れだった)

(日)夜、博多の友達のお店の「春ばる」へ

同期、今年オープン!!おめでとう!

食事メニューが1000円越えなくてコスパ良く、めっちゃ美味しかったです!皆さん福岡、特に博多行ったときはぜひ「春ばる」へ

しかし新幹線の時間があるので1時間もせずすぐ食べてすぐ博多駅へ

懐かしい話などで盛り上がりましたが今度はもっとゆっくりしたい。

そして北九州市小倉

スーパーパートナーの美咲先生が取ってくれたリーガロイヤルが安く(日)~(火)で泊まりました。しかも会場に一番近い

(月)昼、1枚目の写真の中村トオルダンススクールで練習させていただきました

日頃お世話になってる大竹辰郎先生のお弟子さんで去年から練習においでとおっしゃってくださったのでお邪魔させていただきました

中1日空いて練習できないと(火)は不安ですからとても助かります!ゼリーやお菓子もいただきました

練習後は肉うどん

東京と違い肉うどんや焼きうどんのお店がいくつかある

自分は蓬麺の肉うどんでした

肉うどんは美味しいが蓬はそれほど味はしなかった

帰って寝て、晩御飯を食べて明日の食料を買い寝る

6/27(火)九州インター当日

ラテンが午前、スタンダードが午後のタイムテーブル

写真は撮り忘れましたが2次予選(最終予選)でした

準々決勝まではまだまだ

コンペ後はサーモンいくら丼や牛ユッケいくら丼を食べました

サーモン肉厚でユッケといくらの組み合わせは初めてで美味しかったです。

 バイバイコクラ

新幹線で博多へ

飛行機(JALセールで安い)で当日帰る

同じ便に他の選手はいない。みんなどう帰ってるんだろうか?

東京着く、キャリー運ぶの嫌いなのでだいぶ疲れました。

次はジャパントロフィー、その次は東京選手権頑張ります。

 

立石 啓

池袋校 (火)(金)(土)

大宮校 (月)(水)(木)

<大宮グループレッスン>

(月)19:00スタンダード初級 (7,8月ワルツ)

(水)19:00ラテン初級(7,8月ルンバ)

(木)13:00スタンダード初級(7,8月スローフォックスロトット)

(木)19:00ラテン中級(7,8月未定)

ブログ一覧

HOME > BLOG > 大阪インター&九州インター(立石)

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール