BLOGブログ

ブログ

厄年、いや本厄!!!

こんにちは、釘貫です。

来週20日(水)は祝日ですがちゃんと営業しております!

祝日はお休みと思われてる事をよく耳にしますが、ちゃんと営業してますのでみなさんお待ちしてます!

 

そしてタイトルについてですが…

今年ワタクシ、本厄らしいのです。

今までこう言った事は信じていなかったわけのですが、母にお祓い行った方がいいと言われて1月に浅草寺に向かい、お祓いの時間はなかったのでお守りを買ってきました。



 

 

ですが、2月下旬に帯状疱疹になりました。

そして治りかけた昨今。

昨日のレッスン中に、

ちょっと頑張りすぎた結果、、、

ぎっくり背中になりました😭😭😭😭😭

おかげで本日(金)のグループレッスンのみお休みさせていただきました🙇‍♀️

私のグループレッスンはガッツリ動くので身の危険を感じまして、申し訳ありません。

鍼に行ったりいろいろ処置をしまして今は少し楽になってますが、この体調不良の流れは本厄のせいなのかなと思ってしまいました。

 

よく考えたら去年も人生初の喘息や摂食障害などいろいろあったのでこう言ったことは本当にあるのかなと思ってしまいました。

 

今度時間ある時に良いお守りとか調べて探しに行こうかなと考えてます💦

よいのないかな💦💦💦

神様〜✨✨✨

 

とこんな私ですが元気に木曜日以外は大宮にいますのでお待ちしております!

ではでは(^^)ノ

ブログ一覧

HOME > BLOG > 厄年、いや本厄!!!

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール