BLOGブログ

ブログ

休日らしい休日の過ごし方。

こんにちは!

釘貫です。

少し前のお話になりますが浅草に行って参りました。

まぁ新年同様に少しでも神様頼みの厄除けですけどね…。

この街は初詣はもちろん子供の頃から暇あれば行ってるのでそこそこ良い店は知っております♪

なので今日は気まぐれで私なりの浅草紹介(^^)

まずは鉄鍋ハンバーグのお店!

『玄妙』さん!

浅草といえば国名のハンバーグの『モンブラン』さんがメディア的には有名ですが個人的に言うと玄妙さんが一番です!

スカイツリーラインの線路沿いで駅から7.8分歩くせいかいつも並ばずにすぐに入れますが、今まで食べたハンバーグのお店で3番指に入るぐらい美味しいです!

いくつか種類はありますが毎回デミグラスを頼んでしまいます。

 



気品を気にせず最後は残ったソースをご飯にかけます。至福の時です(^^)

その後はお参りをしてから最終的にお酒を飲みます。

お酒の『大桝』というお店。ここの面白いのは日本酒、ビール、ワイン等それぞれの店舗があります。

 

私は昔から日本酒が好きなので雷門近くの店舗に行きます!

ゆったりした時間を過ごせます♪



 

鳥レバーと日本酒(^^)

ちょっと呑兵衛の回になってしまいましたがまだまだ浅草は素晴らしいお店がたくさんあります!

もし気になりましたらいつでも聞いてくださいませ!

 

ちなみにおまけのオシャレなお店のデザート。

カボチャのパイ♪



というわけでしてワタクシ釘貫は木曜日以外は大宮におりますのでレッスンのご連絡お待ちしてます〜!

 

ブログ一覧

HOME > BLOG > 休日らしい休日の過ごし方。

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール