BLOGブログ

ブログ

お盆休みの出来事。

こんにちは!

釘貫です。

今回は食べ物の事ではなくお盆中の出来事を少し、2日間だけお休みをいただいて普段行かないところに行こうと思い六本木に来てみました。

ヒルズをブラブラしてテレ朝の広場に行ってみると夏のイベント中だったようで芸人さん発見!

そして夜にアイドルのライブもあるようで周辺にはグッズをまとったファンがたくさんいました。

ライブ言った事ないしこんな機会滅多にないと思い会場の外で聞いてみようと☝️

 

なんというか…アツイ!

特にファンが!!

アツすぎる!!!

[video width="1920" height="1080" mov="https://sakaneds.com/wp-content/uploads/2024/08/IMG_7891.mov"][/video]

 

なんか一曲歌って自己紹介してたけど盛り上がり過ぎてた!

結局1時間ぐらいやってたけど胸が熱くなってきてずっと聴き入っちゃいました。

変な見方かもしれないけど、、、

アイドルにしてもファンにしても一つの事にここまで熱くなれるってカッコいいなとしみじみ思いました。

良い経験ができた(^^)



 

 

あ、ちなみに次の日は午前中から父のお墓参りに言ったのですが1時間近く炎天下の中、歩いたりお墓の掃除したりしていたら軽い熱中症っぽくなったのか頭痛とダルさが襲ってきてずっと夕方から寝てました💦



 

もう元気💪

本日もしっかり大宮におりますのでお待ちしてます!

台風にはみなさんもお気をつけください(^^)

ブログ一覧

HOME > BLOG > お盆休みの出来事。

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール