BLOGブログ

立石 啓

9月7日全日本アマプロ選手権とJBDF全日本プロフェッショナルダンス選手権



こんにちは立石です!

少し前ですが9月7日土曜日全日本アマプロ選手権があり、2名の生徒様と出場してきました。

今回の昇級はかないませんでしたが二人とも前回より確実に成績とレベルを上げることができましたので教える側としてうれしく思います。

踊っている最中も以前より楽しく踊れているようだったので良かったです。


種目によって〇次予選があったりなかったりで出る順番がわからなくなりやすいからてんやわんやの中

パートナーの美咲先生が確認していてくれていたおかげで難なく踊ることができました。

 

C級からの昇級ハードルが高いのでどんどんC級が増えて層が厚くなってるからいかにここから這い上がれるか、、ですね

毎度活気があっていいコンペでした。次回も出場出来たら楽しめたらいいなと思います。

 

9月21日はJBDF選手権@北海道でした

結果は2次予選でした。

先週首を痛めてたのが治ってきて調子が戻ってきたのでよく踊れましたがもっと頑張らないとですね。

宿泊は会場でもあるガトーキングダムに泊まりました。

会場と同じホテルだから朝が楽ですね。温泉やシャトレーゼもあります。ただしホテルの周りには何もありません。

 

帰りは札幌で回転寿司を食べたいところでしたが当日帰りだったのと混んでいるだろうとの予想だったのでやめて

海鮮とザンギなどを食べて帰りました。

味噌ラーメンなども食べたかったですね

 

翌日

 

東武池袋で北海道フェアをやっていたのでもう一度北海道へ行ってきました(笑)

そこで味噌ラーメンと美咲先生はアイスが乗っているパンケーキを食べて満足して練習しに行きました。

 


立石 啓

池袋校 (火)(金)(土)

大宮校 (月)(水)(木)

<大宮グループレッスン>

(月)19:00スタンダード初級 (9,10月タンゴ)


(水)19:00ラテン初級(9,10月チャチャチャ)

(木)13:00スタンダード初級(9,10月スローフォックストロット)

(木)19:00ラテン中級(9,10月ルンバ)


立石の過去記事はこちら

ブログ一覧

HOME > BLOG > 9月7日全日本アマプロ選手権とJBDF全日本プロフェッショナルダンス選手権

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール