BLOGブログ

ブログ

無題

5月某日

とある箱の中に7人の男女が集まっていた!それぞれのコードネームは…N、S、M、K、T、E、Te。TeはもともといたTと差別化するためにTeと呼ばれている。名付け親は、いまはもう此処には居ないUである…
箱は更に小さく5つの部屋に分けられていた!男女1人ずつが入った部屋がふたつ…残りの3つの部屋には男が1人ずつ入っていて、皆少し緊張したような、神妙な表情にみえた…部屋と部屋は仕切られてはいるが、それぞれの顔も見れるし会話も出来た。
箱の大きさは変わらない。しかし箱の中の部屋の数は、人が入ってくる度に増えていく不思議な空間だった!最後に入って来た者には、倍の広い空間の部屋が与えられた。
広い部屋には、1番最後に入って来たKが収まっていた!日頃から目立つのが好きなKは満足気に見えた…
もうひとり…目立つのが大好きなTeが突然部屋を出た!すぐに戻って来ると、Kの居た部屋とキレイに入れ替わった。Teは広い部屋を手に入れ、穏やかに微笑んでいた…

話し合いはボスとおぼしき、NとSによって粛々と進められていった…

最後に全員が【ハイパーテキストシステムに公式の記録を上げる事】が決められた!横文字の苦手なMは激しく抵抗したが、皆に押し切られる形で決定してしまった…
昔、組織の連絡を受け取る手段も、横文字の得意なTとEに寄って、Mは無理矢理取得させられたのだ…

公式の記録をあげる期限がすぐそこに迫って来た…途方に暮れたMは、法外な報酬と引き換えに今回のミッションの手助けをTとEに乞うことにした…
テキストを送るので、記録を上げて欲しい!と。

コードネームM…
サカネダンススクール 大橋光洋

ブログ一覧

HOME > BLOG > 無題

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール