BLOGブログ

お知らせ

6/1(月)より営業再開のお知らせ

会員様におかれましては、感染症拡大防止のため長く閉室しご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


緊急事態宣言が全国で解除となり、当スクールも6/1(月)より営業を再開させていただきます。

しかし、政府は解除後に於いても「ウィルスへの警戒を怠らない」などのお願いを国民に示しており、依然として長期化への備えが必要です。

サカネダンススクールでは制限が緩和されたあとも感染予防策を徹底し、営業再開に向けての準備をしてまいります。

 

6/1(月)からの営業再開にあたって


○6/1(月)から当面の間レッスンは完全予約制とし、午後8時以降のご予約がない場合は教室をグロースさせていただきます。

○スクール内の消毒、換気を徹底いたします。

○スタッフのレッスン前後の手洗い、消毒を徹底いたします。

○スタッフのレッスン時のマスク着用を徹底いたします。

○スタッフは毎日検温し、37,5℃以上の発熱または発熱がなくとも体調不良がある場合は出勤を取り止めます。

 

 

グループレッスンについて


○池袋校のグループレッスンは6月は中止とさせていただきます。

○大宮校のグループレッスンは大人数でのフロアー使用をさけるため、人数を分けさせていただくことがあります。

 

 

 

お客様へのお願い


○入室時に検温を行い下記に該当される方は入室をお断りさせていただきます。

*入室時の検温で37,5℃以上の発熱がある方、または発熱がなくとも体調不良の方

*同居者、ご家族や身近に感染の疑いがあると思われる方

*濃厚接触者に該当される方

*過去2週間以内に海外への渡航歴がある方

 

○入室時、レッスン前後の手洗い、消毒をお願いいたします。

○マスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方は受付にてご購入いただけます。

○レッスン前後15分以上の滞在はご遠慮していただきます。

○大人数でのフロアー使用をさけるため、ご予約時間の調整をお願いする場合があります。

○レッスン後、発熱や体調不良があらわれた場合、速やかにスクールへのご連絡をお願いいたします。

 

上記の内容を徹底し皆様に安心してレッスンを受けていただけるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

2020.05.27


サカネダンススクール


中島史智 佐々木まい


スタッフ一同




 

ブログ一覧

HOME > BLOG > 6/1(月)より営業再開のお知らせ

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール