BLOGブログ

お知らせ

新型コロナウィルス感染者発生についての御報告

会員の皆様方におかれましては、平素よりサカネダンススクール をご愛顧頂きまして誠に有り難うございます。

 

当教室のスタッフ1名が新型コロナウィルスに感染している事が、8月1日(日)の午前中に判明致しました。

 

本人からの報告

7月30日(金)夜より38度を超える発熱と頭痛あり。

7月31日(土)36度後半から37度前半の微熱が続く状態。受診してPCR検査実施。

8月1日新型コロナウィルスの陽性の連絡を受ける。

現在は微熱が続くもその他の症状は無く、容態は安定しております。

 

今後の対応について

本人に対する保健所からの聞き取り調査等はまだ行われていない状況ではありますが、当校といたしましては迅速に対応し、8月2日(月)より8月4日(水)までの3日間を臨時休業とし、その他のスタッフ全員のPCR検査、及び池袋校、大宮校、両校の清掃消毒を行います。

8月5日(木)より営業再開を予定しておりますが、その他のスタッフ全員の陰性が確認され、再び会員の皆様が安心してレッスンを受けて頂けると判断した時のみの営業再開とさせて頂きます。

 

今後の状況につきましては、新たな状況が分かり次第ホームページにてご報告させて頂きます。

 

会員、関係者の皆様には多大なるご迷惑ご心配をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

サカネダンススクール


中島史智


 

ブログ一覧

HOME > BLOG > 新型コロナウィルス感染者発生についての御報告

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール