BLOGブログ

お知らせ

新型コロナウィルス感染者発生についての経過報告

 

この度は関係者の皆様に多大なるご心配をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。

 

8月1日(日)に当校スタッフ1名より新型コロナウィルス感染の報告がありましたことに関して、その後の経過報告をさせて頂きます。

保健所より本人及び教室に対する聞き取り調査があり、お客様、スタッフを含め教室関係者には濃厚接触者に当たる者はいないという連絡を頂きました。

しかしながら、スタッフに関しては先日御報告致しました通り自主的にPCR検査を受け、本日全員陰性が確認されました。体調も全員良好であります。

今後、当該スタッフは保健所の指示に従い許可の出るまで自宅療養とし、教室を清掃消毒の後、予定通り5日の木曜日より営業を再開する事と致します。

会員の皆様におかれましてはご不安もあるかと思いますが、今後もスタッフ一同感染対策に細心の注意を払い営業していきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。。

 

サカネダンススクール


中島史智

ブログ一覧

HOME > BLOG > 新型コロナウィルス感染者発生についての経過報告

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール