BLOGブログ

ブログ

雪〜!!!

みなさま、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

釘貫です。さて早速ですが今日がなかなかの雪だったので何かしてやろうと思い雪だるまを作ってみました!


教室前の植物に積もった雪をせっせとかき集める私は俯瞰して見たくない姿…。


うん10年振りに作った気がします。



見切り発車で始めたのでかなり雑な物になるかと思いましたが意外と凝ってしまい、結局ガラの悪いもんになりました(^^)


ちゃんとコロナ対策付きSnowManでございます⛄️✨



というわけで今年も宜しくお願いします!

では(^^)

ブログ一覧

HOME > BLOG > 雪〜!!!

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F
© サカネダンススクール All Rights Reserved.