BLOGブログ

お知らせ

新型コロナウィルス感染者発生についての御報告

会員の皆様方におかれましては、平素よりサカネダンススクール をご愛顧頂きまして誠に有り難うございます。



当教室のスタッフ1名が1月24日(月)の午後より37.4℃の発熱をし、その後PCR検査を実施したところ、新型コロナウィルスに感染している事が1月25日(火)の午前中に判明致しました。

 

今後の対応について

週末を挟み本人は月曜日も教室を休んでいたため、濃厚接触者及び、感染が疑われる期間に当該スタッフと接触をしたスタッフは、一名のみでした。そのスタッフに関しましては既にPCR検査を実施し、現在結果を待っている状態です。

本人及び濃厚接触の疑われるスタッフ一名に関しましては、保健所の指示や国のガイドラインに従い当面の間は休業と致します。

フリーダンスに関しましては、1月28日(金)と2月4日(金)の二回は中止とさせて頂きます。

その他のレッスンに関しましては通常通りのレッスンとさせて頂きます。

今後注意深く経過を観察しつつ何か変化が御座いましたら直ぐに対処しホームページ上でご報告したいと思います。

会員の皆様には、多大なるご迷惑ご心配をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の方よろしくお願い申し上げます。

 

サカネダンススクール 中島史智

 

ブログ一覧

HOME > BLOG > 新型コロナウィルス感染者発生についての御報告

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール