BLOGブログ

ブログ

ケトジェニックダイエット!

こんにちは!釘貫です!

ここ数週間多くの方に痩せたと言われるのでその真相をお伝えします!

結果から申しますとタイトルの通りケトジェニックダイエットをやってみました。

特に大きな理由はないのですが6月の前半辺りから少し食欲がなくなったのがきっかけで始めてみました。

  1. 以前髙橋先生がやっていたので少し話を聞きながらやってみました。


簡単に説明しますと糖質オフダイエットの強いバージョンですかね。

人は基本糖をエネルギーに変えますがそれを脂肪をエネルギーに変える身体に変えるんですね。

それをケトン体と言うそうです。むちゃくちゃザックリですいません。

ただデメリットは脂肪をエネルギーに変えるからこそ発汗量が増えたり体臭が少し気になる場合もあるようです。

結果は7月の上旬辺りから一気に効果が出始めておよそ2ヶ月で11kgほど痩せました!

流石に急激な痩せ方だったのでいろいろな方から心配されましたが全然大丈夫です!

 

ですがここで冷静に考えてみましょう…

あまり自分で言いたくはないのですが…

ただただここ数年太りすぎてただけなんですよね…

11kg分ぐらいエネルギーに変えられる程の余計な脂肪があったって事ですよね…

そもそもいちおうまだ現役選手なんですから痩せたというよりも普通の体型に戻っただけなんですよね…

もともとが太りやすいのでリバウンドが本当に怖いです。

今はこの食生活に慣れたので糖質を進んで食べようとは思いませんがこのリミッターを外さないように、この体型を維持できるようにしないとです!!!

でもこんなに変わるならビフォーの写真撮っておけばよかった。

なんかもう少し痩せられる気がするので頑張ってみます!

とりあえずリバウンドだけには注意します!

また太り出したらみなさんからの注意お待ちしてます!

それでは♪

月、火、水、金、土曜は大宮

木曜日が池袋勤務の釘貫でした(^^)

 

ブログ一覧

HOME > BLOG > ケトジェニックダイエット!

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール