BLOGブログ

ブログ

10/2 B級戦 & パーティー

こんにちは立石です。

昨日10/2(日)はB級ダンス競技会@イースト21でした。

ライブ配信応援していただいた方々ありがとうございました。

またぜひライブ配信や会場にも応援に来ていただけたらと思います。

 

結果は最終予選でした。

いつもよりパワー使って疲れましたが、見に来てくれたコーチャーには今までで一番よかったと言ってもらえたのでこの感触を忘れないで来週のコンペに臨みたいと思います。

ライブ配信をしてくださった先生方や運営の先生方にも、ライブ配信のおかげでコネクトできた生徒さんや踊りを見てもらえる方もいるので、とても感謝です。

 

そして午後はパートナー美咲先生の教室サムサーカスのパーティーがあり急いでタクシー→新幹線で新横浜へ

我々にとってこのパーティーは楽しみでした。カルナバケーションというアーティストさんとコラボする予定だったからです

遡ること5月

コンペの帰りに池袋ジャズフェスティバルというイベントが駅周辺でありまして

トリがこの「カルナバケーション」

全然ジャズじゃない、が曲が楽しくて面白い。

サザンを彷彿とさせる常夏感とノリ

この人達とコラボできたらなぁと思っていたら(ちなみにホントにインスタで書いてた↓)

https://www.instagram.com/p/Cd4_Ep2PE9j/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

サムサーカスのオーナーから、今度のパーティーはSMILE、お客様を笑顔にするための誰かいい人いないかと..

あれ?これはジャストチャンスだと思い半分無理かなと思いつつも提案する美咲先生

好感触のサムサーカス、交渉の末出演決定

 

普通に嬉しい。去年占いでアーティストとコラボすると良いと言われた(あくまで去年ですが)のもあってマジか、ほんとにコラボできるのか..サムサーカスも行動力ヤバイなと思いました。

数曲演奏し最後の一曲をフォーメーションで一緒に踊るということになりました。

 

その後衝撃が走る

B級戦とパーティーが被った!

会場の問題でしょう後期日程が変わり元々パーティーの日に重なってしまったのです

悩んだり相談をしましたがコンペが午前なら両方いけるのではと気づく美咲先生

 

当日、とりあえずコンペ集中。1次は10:00スタート。パーティーの荷物は予め新横浜プリンスホテルに美咲先生が直接運んでおります。

目標的に決勝に行くと昇級チャンスが残ります。準決勝だとこれまでよりも良いし、来年への評価もそこそこ高い。

残念ながら準決勝前の最終予選、準々決勝がないのでもしかしたらこれまでより成績はいいのかもしれませんが目標には届かず。しかし感触は悪くない。

急いで着替えて向かいます。もちろんアマデモ・プロデモのリハーサルはできません。コラボは14:30ごろ。着いたのは14:00ごろでした。

準決勝まで行ってたら間に合いませんでした。(みんなそれを望んでくれていました。間に合わないでくれと。間に合ってしまった笑)

コラボのショータイム無事終わり、非常に楽しかったです。

いい思い出になりました。

 

来週も東京選手権@浜松町

頑張ります!

ブログ一覧

HOME > BLOG > 10/2 B級戦 & パーティー

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール