BLOGブログ

ブログ

年中行事 〜大掃除〜

サカネダンススクール公式ブログにようこそ。

スタジオ経営と子育てに奮闘中の佐々木まいです。

 

12月に入りバタバタしている毎日ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして、急激に寒くなってきましたね。

 

さて、サカネダンススクールでは12月23日(金)に年中行事である大掃除を行います(池袋校のみ、大宮校は夏に大掃除)

いつも、頑張ってくれるスタッフには感謝ですm(_ _)m

 

そして、この大掃除で年内営業が終了し冬期休業に入ります。

 

毎年のことではありますが、この大掃除になると

"一年終わったなぁ〜"

とホッとします。だけど、一年が過ぎる速さに驚き怖くもなります。

来年こそは、と、思う事柄がいくつもあるような、、、

毎年この繰り返しですね(>人<;)

 

この年末大掃除、必ず私のやる仕事があります。

それは鏡もちのセッティング。

受付に大きいのひとつ、神棚、トイレ、キッチン、更衣室に小さなものそれぞれひとつ。

合計5つの鏡もちを用意します。

掃除が終わり最後にやりますので、私の一年の仕事の締めくくりです。

今は12月の全てのイベントが無事終わり、穏やかな気持ちで鏡もちが飾れる事を願っています。

 

サカネダンススクールの年内営業は12月22日(木)までとなりますが、冬期休業中にレッスンを行うスタッフもいると思いますので担当教師までご確認ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログ一覧

HOME > BLOG > 年中行事 〜大掃除〜

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール