BLOGブログ

ブログ

2023スーパージャパンカップ

サカネダンススクール公式ブログへようこそ。

佐々木まいです。

 

本日(3/5日曜日)は幕張メッセにて

スーパージャパンカップが開催されています。

昨日、今日の二日間で行われるコンペ。全日本セグエ選手権もあり全日本選抜選手権においても準決勝、決勝と種目別で競われる為、選手もチャンスが増えます。ダンスファンにとって観戦するのが楽しいコンペなのではないでしょうか?

さて、私も本日(3/5)の観戦と応援のため幕張メッセへ行ってまいりました

だけど、どうしても午後からキャンセルできない用事があり、、、

朝9時24分スタートのプロ・ライジングスターラテン1次予選、そしてスタッフが参戦する全日本選抜ラテン1次予選のみ観戦しトンボ返りしてきました(>人<;)

全日本選抜プロはラウンドを重ねるこどに白熱し、シード選手も2予選以後に参戦してきます。

とっても、とっても見たかった〜(ToT)

後ろ髪引かれながら会場をあとにしましたが、少しでも観戦でき良い勉強になりました。

今回、中島がプロ、アマともライジングスターラテン部門の審査員を努めていますので後にゆっくり話を聞きたいと思います。

 

前期競技会がスタートし、コンペが続きます。みんな良いコンディションでベストなパフォーマンスができますように。

 

 

 

 

 

ブログ一覧

HOME > BLOG > 2023スーパージャパンカップ

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール