BLOGブログ

ブログ

おめでとう

 

サカネダンススクール公式ブログへようこそ。

佐々木まいです。

今日はとってもhappyなお知らせを。

 

以前、サカネに勤めていた臼井一史、恵先生に

なんと

第一子が誕生しました〜(*≧∀≦*)

おめでとうございまーす\(//∇//)\

 

とっても可愛い女の子でございます。

 

 

計画出産との事ですでに出産日もわかっていましたが、いまかいまか楽しみにしていたところ、連絡をいただいたので

早速、会いに行ってきましたー(^O^☆♪

5月31日に誕生し、母子ともに元気な様子で良かったです。

 

 

私と中島、そしてえみちゃんと伺うことに、、、

6月2日(金)、あの大雨の日でしたが

そんなことは気にしなーい、

ワクワクしながら入院先のクリニックへ。

とても綺麗でオシャレなホテルのようなクリニック。

私は周産期医院のある都内総合病院で出産した為、あまりの差に驚きキョロキョロしてばかりでした。

 

そして、待望のご対面^o^

産まれたばかりの新生児ですので、すっごく小さくてこわれてしまいそう。

だけど、大きな瞳にすでに通った鼻筋。

なんと、美人オーラのある赤ちゃんなんだ、

赤ちゃんは普通はもっとお猿さんみたいなはず、、とびっくりしました∑(゚Д゚)

お名前は、臼井紫陽香(しよか)ちゃんです。

将来、楽しみですね。

 

恵先生もとても元気で至れり尽くせりの入院生活を楽しんでいるようでした。ちょうど夕食時で運ばれてきた食事にまたも驚き、、、!

話には聞いた事がありますが、ディナーが食べれるとは。

もちろん大変な事もたくさんあると思いますが、ストレスや負担をできるだけ減らし、早く身体を元に戻すこと、コレ大事と思います。

 

これからの紫陽香ちゃんの健やかな成長を祈りつつ臼井君と恵に子育てエールをおくります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログ一覧

HOME > BLOG > おめでとう

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール