BLOGブログ

ブログ

お盆休み♪

こんにちは!

釘貫です。

このブログリレー、ちょうどお盆休みのタイミングでした。

なのでこの期間のとある一日を書かせて頂きます!

 

遠出はできないけど身体をゆっくり休ませたいと思い巣鴨の温泉、Sakuraへ。



 

7.8年程前に知って、何も予定がない日曜日などに療養として行ってるんです♪

近場に温泉があるって素晴らしいですよね(^^)

マッサージ風呂、露天風呂、サウナ♨️

至福の時間でした✨

時間がある時はサムエ(館内着)を借りてのんびりするのですが、

今回はその後に練習があったので出来ませんでしたご💦

Sakuraをあとにしてそのまま巣鴨地蔵通りのとげぬき地蔵でお参りをし、お地蔵様をゴシゴシ。

これからの自分を神頼み🙏✨

 

とげぬき地蔵の真裏にあるカレーうどんの名店『古奈屋』さんの天使のエビのカレーうどんは個人的に最高です♪

今回もだけど何年も行けてませんが…

 

そこから徒歩10秒ぐらいにアンパンの名店『喜福堂』

さんに行き母へお土産を買いました♪

自分はアンパンそこまで得意ではないのですが、ここのはペロリと食べてしまいます!



上のは食べちゃった後ですが…

 

他にも巣鴨は塩大福の伊勢谷さん、定食屋のときわ食堂さん、赤い物が売ってる店🤣など老舗が多くあって時間がある時には一日中使って回りたいです😆

 

もっと食パンのお店やお芋のお店など書きたいのですが止まらないのでやめておきます!

ただの巣鴨自慢のブログになりましたね💦

 

ちなみにこの日のメインは温泉でしたが、この後の練習でドロドロの汗まみれになりました💦

本当は練習後に温泉に入りたかった😭😭😭

 

しばらくなさそうですがまた時間作れたらゆっくり近場の温泉に浸かりたいと思います♨️

 

というわけでワタクシ釘貫は

木曜日は池袋

それ以外は大宮におりますのでいつでもお待ちしてます!

ではでは(^^)ノ

ブログ一覧

HOME > BLOG > お盆休み♪

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール