BLOGブログ

ブログ

アマプロ選手権2023/9/9

こんにちは!立石です

9/9(土)は全日本アマプロ選手権がありました

前回は2階級昇級と上出来だったので

今回はそこそこの成績、あわよくば決勝行けたらいいなという感じでしょうか

C級とB級でエントリーしました

前回はN級D級でしたのでぐっとレベルが上がります

結果

全種目、準決勝のうちC級チャチャチャが決勝入り!!


前回比較的よくなかったチャチャが良く、賞状も手にし、上々だったのではないでしょうか?

生徒さん頑張りました。

次はもっと決勝に入り、優勝や3位以内を目指さないといけないですね

 

今回の全体的なエントリーはD級が多く、これからDとCがどんどん増えることが予想されます

強豪がC級に集まる前に昇級したいのですがC級の昇級規定が少なくとも3位以内が必要となるため

ここからが大変かなと思います

NとD級は見た感じレベルの差がない、むしろD級の方が楽なのでは、、と思えるような感じだったので

N級に出る人はぜひともD級もでるといいと思います。

また、B級ではみんな穴場狙いでパソ出場者が多く、逆にパソのエントリーが一番多くなりました。

囚人のジレンマ...

B級以上の人は4種目できる人が多いのかもしれませんね

 


立石 啓

池袋校 (火)(金)(土)

大宮校 (月)(水)(木)

<大宮グループレッスン>

(月)19:00スタンダード初級 (9,10月タンゴ)

(水)19:00ラテン初級(9月ルンバ)

(木)13:00スタンダード初級(9,10月タンゴ)

(木)19:00ラテン中級(9,10月チャチャチャ)


立石の過去記事はこちら

ブログ一覧

HOME > BLOG > アマプロ選手権2023/9/9

池袋校
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-27-6 池袋COASTビル2F

大宮校
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-17 飯田ビル5F
© 2019 サカネダンススクール